ネット広告で聞きたいです

投稿日時:2018-09-17 20:56

質問受付中
回答者数:0件





インターネット広告のことでお聞きしたいです。
埼玉県南で3店舗の小売店を経営している高齢事業主です。
今まではフリーペーパーや新聞の折込広告で集客をしてきました。
即効性という意味では効果があり、広告を出してから1週間ぐらいはハッキリとした反響があります。
地域に特化した広告という意味で、これまではインターネット広告をしていませんでしたが、業績も伸び悩んでいるのでインターネット広告を考えてみたいと思っています。

ただ自分としては、
◆ 地域に特化した広告。
◆ 集客は店舗に来てほしい。
◆ 即効性が欲しい。
◆ 広告費は一回で50万〜80万円ぐらいで収め、新聞広告を上回る効果があればありがたいと思います。

インターネット広告に疎いのでご指導いただけたら幸いです。
また、インターネット広告の代理店などもご存知でしたら教えてください。

お願いいたします。。
回答する
 回答 (0件)

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編 . All Rights Reserved.