地域情報誌に掲載するくらいの値段でできる他の発信サービスを教えてください

投稿日時:2013-07-12 13:51

質問受付中
回答者数:1件





焼肉店を経営しております。
集客率を上げるために地域情報誌を活用していますが、売り上げが伸び悩んでいるのが悩みです。
地域情報誌のように、その時のイベント情報を安値で発信できるサービスを探しています。
地域情報誌に乗せるくらいの値段で出来る、何か良いサービスがあれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2018-05-17 19:20
私のお店は東京の豊島区にあるのですが、いろんな
集客サービスを試した結果、意外とチラシの
ポスティングが効果ありました。
https://www.justpre.co.jp/tri-ward/
の会社さんだと豊島区や板橋区に住んでいるスタッフが
ポスティングしているので世帯数とかターゲティング
できますよ。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編 . All Rights Reserved.