保険営業をしてますが、タイムリーに顧客のニーズを把握する方法があれば教えてください。

投稿日時:2013-07-12 13:55

質問受付中
回答者数:0件





生命保険会社で営業をしています。
新しいプランが入ったら既存の加入者に電話で商品のプレゼンテーションを行っていますが、時間のタイミングがずれてしまってお客さまを不快にさせることも多いのが悩みです。
もしも、一人一人のタイミングの良い時間やそのプランが必要な時期が把握できていたなら、お客さまを不快にさせてしまう確率は減ると思うのですが、何か良い方法はないでしょうか?
新規顧客にも対応できるサービスがあれば教えて下さい。
回答する
 回答 (0件)

Copyright (C) 2013 - 2025 プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編 . All Rights Reserved.