ダイレクトメールに外封筒のような仕掛けをする方法を教えてください。

投稿日時:2013-07-12 13:59

質問受付中
回答者数:1件





エステサロンを経営しております。
ネット上でアンケートを実施して、エステを利用した事のある方限定にダイレクトメールをお送っているのですが、悪質な勧誘と間違われて見られていないことの方が多いようです。
そこで、ダイレクトメールを読む前にウキウキするような仕掛けを作りたいと思っています。
外封筒のような役割をしてくれる仕掛けを作る方法をご存じでしたら教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2017-06-05 13:58
エステサロンを専門としているコンサルティングのhttps://umbrella-grow.co.jp/consul/は利用された
ことありますか?こちらですと集客や顧客アップ
などエステサロンを経営していく上で様々な必要な
ことをコンサルティングしてくれますよ。
DMのことなども相談できるかと思いますので
良かったら利用してみてください。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編 . All Rights Reserved.