税理士、経営コンサルタント、広告代理店それぞれのサービス内容について

投稿日時:2013-07-12 16:03

質問受付中
回答者数:1件





飲食店を来月オープンする予定です。
商売を繁盛させるには、資金運用と集客率が大切だと思うのですが、そんなに経費をかけられません。
そのため、税理士事務所に集客率と資金運用を相談してみようと思います。
そのほかにも、経営コンサルタント会社や広告代理店に相談することも考えているのですが、サービスの比較はどのような形で行えばよいか教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2021-07-13 17:15
私は塾を経営しており、最初はなかなか集客面がうまくいかなかったため、こちらにhttps://www.yag-m.co.jp/コンサルをお願いしました。
私はいくつかの会社さんの話を聞いてみたりして決めました。
特にこの会社さんは無料相談もやっていたのでそこでとても親身に相談に乗って下さり提案もして下さったのでこちらに決めました。
ご参考にしてみてください。

Copyright (C) 2013 - 2024 プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編 . All Rights Reserved.