プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編
>>
無料会員登録
>>
よくある質問
>>
マイページ
ホーム
初めての方へ
運営者情報
お問い合わせ
リンク集
集客に繋がるようなクレーム対応方法があれば教えてください。
投稿日時:2013-07-12 16:09
質問受付中
回答者数:0件
ある会社の事務をしているのですが、お客様からのクレームの電話を受ける事があります。
その際、たいていは「申し訳ございません」といい続けるしかありません。
しかしお客さまは決して、嫌いだからクレームを言ってきているわけではないと思うのです。
改善してほしいからクレームの電話までかけて来てくれていると思います。
そこで、集客に繋がるようなクレーム対応方法があれば教えてください。
回答
(0件)
検索ボックス
カテゴリ一覧
SEO対策・WEB関係
チラシ・広告
看板・のぼり
情報誌
広告代理店
その他
全ての質問をみる
カテゴリ一覧
ログイン
質問投稿
マイページ
ユーザ登録