投稿日時:2013-07-12 16:20 | |
質問受付中 回答者数:2件 |
エステティックサロンを経営しております。 近くにエステサロンが数店舗あるため価格競争合戦になってしまっている状態です。 この価格競争から何とか脱出したいと思っています。 他店と差別化のできるようなサービスを考えているのですが、良い案が浮かびません。 せめてそういった他店との比較や分析ができればと思うのですが、なにかよいサービスはないでしょうか? |
No.2 | |
投稿日時:2018-04-08 12:36 |
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他社のエステサロンとの差別化なら自分のお店にしか 置いていない化粧品を置くとリピータにもつながるの でオススメです。 よく美容室とか行くとワックスとかシャンプーとか 置いてありますよね。あんな感じです(^^♪ うちのお店ではhttps://dewcola-cosme.jp/を紹介して もらってエステサロン専用の化粧品を取り扱って ます。今では化粧品のおかげでリピータも以前よりも 増えました。 |
No.1 | |
投稿日時:2017-10-07 10:53 |
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エステサロン専門のコンサルティングを利用して みてはどうですか? 私もエステサロンを経営しているのですが、 競合店が多くこちらのコンサルティングを利用しました。 https://umbrella-grow.co.jp/consul/ 集客に関してなど様々なことをコンサルしてくれるので 相談してみてはどうでしょうか? |