プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編
>>
無料会員登録
>>
よくある質問
>>
マイページ
ホーム
初めての方へ
運営者情報
お問い合わせ
リンク集
集客サービスの落とし穴について
投稿日時:2013-07-12 16:23
質問受付中
回答者数:0件
雑貨店を営んでいるのですが、以前フリーペーパーを利用して50%オフのクーポンチケットを付けた事があります。
割引率がよいものですから、当然お客さまはたくさん訪れました。
しかし、ほとんどのお客さまがリピーターにはなりません。
結局店舗の利益としては最悪でした。
このような失敗例がありますので、集客サービスにはとても慎重になっています。
このような集客サービスの落とし穴があれば教えてください。
回答
(0件)
検索ボックス
カテゴリ一覧
SEO対策・WEB関係
チラシ・広告
看板・のぼり
情報誌
広告代理店
その他
全ての質問をみる
カテゴリ一覧
ログイン
質問投稿
マイページ
ユーザ登録