プロが答えるQ&A掲示板 集客サービス編
>>
無料会員登録
>>
よくある質問
>>
マイページ
ホーム
初めての方へ
運営者情報
お問い合わせ
リンク集
少ないメニューで顧客満足度をあげる方法について
投稿日時:2013-07-17 13:36
質問受付中
回答者数:0件
私の飲食店は、味一筋でやってきたのでメニューがとても少ないです。
しかし味だけではだめなのでしょう、常連さんの来客頻度も減少傾向にあります。
そこで、少ないメニューでもお客さまに満足していただけるようなサービスが必要だと思っているのですがなにか良い方法はありますでしょうか?
安売りはできません。よろしくお願いします。
回答
(0件)
検索ボックス
カテゴリ一覧
SEO対策・WEB関係
チラシ・広告
看板・のぼり
情報誌
広告代理店
その他
全ての質問をみる
カテゴリ一覧
ログイン
質問投稿
マイページ
ユーザ登録