質の良い集客サービスとは何でしょうか? | |
その他 |
集客サービスは一つ間違うとお店の質を下げてしまいます。 割り引きや安売りはあまりしないほうが良いでしょう。 SNSやダイレクトメールもその方法間違うとお客さまの迷惑になるだけでしょう。 これでは商売あ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:1件
|
うどん屋ですが、マットの敷き方とトイレの... | |
その他 |
うどん屋を営んでおりますが、ある営業マンにマットの敷き方とトイレの工夫が足りないと言われました。 このようなことを直すだけでも集客率は確実に上がるというのですが、営業マンのいう事は信用できません。 ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
ポイントカーのメリットデメリットについて | |
その他 |
集客サービスとして、買い物すると価格の何%をポイントとして還元し、そのポイントはその店舗などで商品購入時に使用できるというポイントカードが人気です。必ず一つは皆さん持っているのではないでしょうか? ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:1件
|
ハウスリストの大量販売している業者は、個... | |
その他 |
アフィリエイトサイトを運営するにあたってはハウスリストは大切です。 しかしハウスリストも不特定多数の方に大量に送るとスパムとみなされてしまうでしょう。 そこでハウスリストの質について質問です。 ハ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
ブログランキングに参加すれば集客率はあが... | |
その他 |
アフィリエイトサイトを運営しています。 インターネットのブログランキングに参加しようと思っているのですが、このようなランキングに参加すると集客率は上がるのでしょうか? 上がるのであれば参加してみよ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
アフィリエイトサイト購入者の感想を知る方法 | |
その他 |
アフィリエイトサイトを運営していて、購入後の感想を知りたいなら口コミよりもお客さまのブログだと聞いたことがあります。 しかし、購入者がどんなブログをしているかという情報はなかなか知る事ができません... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
注目度の高い飲食店の口コミサイトを教えて... | |
その他 |
インターネットに書き込まれる当店へのお客さまの口コミにはいろいろな意見があります。 美味しいと評価していただける方もいらっしゃれば、あまりおいしくないと評価しているお客さまもいらっしゃいます。 一... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:1件
|
少ないメニューで顧客満足度をあげる方法に... | |
その他 |
私の飲食店は、味一筋でやってきたのでメニューがとても少ないです。 しかし味だけではだめなのでしょう、常連さんの来客頻度も減少傾向にあります。 そこで、少ないメニューでもお客さまに満足していただける... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
お店に回転率のあげかたについて教えてください | |
その他 |
イタリアンレストランを経営しております。 主にコース料理をお客さまにおだししているのですが、席数が少ないのが悩みです。 売り上げを上げるなら客単価をあげることしか方法はありませんし、集客を考えるな... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
飲食店でのメール予約サービスについて教え... | |
その他 |
電話での予約は飲食店では特に聞き取りにくく、大切な情報を聞き逃してしまうことがよくあります。 そこでお客さま側も店員もストレスのないようにメールで予約のできるサービスを始めたいとおもっています。 ... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
集客サービスとお客様との距離感について | |
その他 |
集客効果とお客さまとの距離感は必ずしも同じ方向を向いているとは限りません。 集客に力を入れずぎると、ビジネスとしては成り立つけれどもお客さまには伝わってしまうものだと思います。 そこでお客さまとの... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
レジでの接客方法が書かれた書籍を教えてく... | |
その他 |
焼肉店を経営者です。 集客アップ作戦として、レジでの接客を徹底させようと思っています。 このような、レジでの接客方法をお客さま目線で書かれている本を探しております。 お客さまはどのようなお声掛けを... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
お子様連れに喜ばれるお店作りを教えてください | |
その他 |
お子様連れでも気軽に訪れることのできる飲食店を目指しております。 キッズルームやお子さまメニューも充実していますが、それでもお食事を食べ終わったお子さまは退屈そうにしていて、親御さんは急いで食事を... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
効率のよいお菓子開発のマーケティング方法... | |
その他 |
お菓子メーカーのマーケティング部門にいます。 新商品のお菓子を開発をマーケティングしてくるように言われています。 お客さまの視点でお客さまの好みを分析したいと思います。 そこで質問です。各都道府県... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
ダイレクトメールの有効的な配信方法について | |
その他 |
いくらダイレクトメールをお客さまに見ていただきたいと思って送っても、お客さまの不快な思いがあれば、スパムメールになりかねません。 そのメールが不必要な方には、一方的なメール配信になっている可能性が... |
投稿日時:2013-07-17 1 受付中 回答数:0件
|
季節のお便りに付加する来店したくなるよう... | |
その他 |
最近はどこにいっても、ダイレクトメールやSNSといったネット寄りの集客サービスばかりです。 しかし、これでは季節感や温かみを感じません。 そこで、季節のお便りを書いてお客さまの心をつかみたいと思います... |
投稿日時:2013-07-16 1 受付中 回答数:0件
|
高齢者から若い層まで受け入れられる集客サ... | |
その他 |
インターネットやSNSで集客サービスを行うと若い層には受けはよいですが、高齢の方には受け入れられません。 しかし、高齢者向けのサービスばかりでは次は若い層が離れて行きます。 どちらにも来ていただかない... |
投稿日時:2013-07-16 1 受付中 回答数:1件
|
花屋経営ですが、若者層に受けの良い集客サ... | |
その他 |
花屋を経営しています。 花を買いに来てくれる年齢層の大半が30代から60代くらいの方です。 集客サービスとしては、「次回来店でお花を1本サービスします」などのチケットを配る程度のことをしています。 若い... |
投稿日時:2013-07-16 1 受付中 回答数:0件
|
花屋経営ですが高齢者に優しい集客サービス... | |
その他 |
花屋です。ホームページや携帯で店舗情報を発信しています。 しかし、高齢者には受けがよくありません。「機械関係はよくわからないから」という方が大半です。 そこで高齢者にやさしい集客サービスを考えてい... |
投稿日時:2013-07-16 1 受付中 回答数:0件
|
値下げ以外のお店のアピール法を教えてください | |
その他 |
私は飲食店を経営しているのですが、同じようなお店が近所にできたせいで集客率が確実に落ちてしまっています。 私のお店に来る方が「あっちのお店の方が数円安い」と言っているのを聞きました。 しかし当店は... |
投稿日時:2013-07-16 1 受付中 回答数:0件
|